u2takaのクレジットカードライフブログ-091223a



 昨日、JCB THE GOLD 2010/1月号が着ました。


 フィジー 日常を忘れられる常夏の楽園へ


 オーストラリア北東、ニュージーランドの北に位置する

 大小の島々からなる国。


 照りつける太陽、透き通った海、広がる珊瑚礁、

 競うように咲く色とりどりの花・・・


 真っ先にこういった地を思い浮かべるのは

 青い海をバックの砂浜の木陰でハンモックに揺られながら

 まったりとした時間が流れる。


 あああ いいなあ。。。



 あと九州の2大温泉郷である湯布院温泉、黒川温泉の

 ことをやってます。


 湯布院は有名な温泉地ですが、黒川温泉?は知りませんでした。

 まあどちらも山あいの湯宿でいまや温泉リゾート地でも

 あるので非常にゆったりとした寛ぎを得られそうですね^^


 ホテルグランヴィア京都が出ていました。


 上階のスカイバーは時々行くんですが

 こと宿泊する地でもない(HR京都は別^^;)

 のであまり知らないんですが

 なんでもお洒落なスイートルームが出来たとか!


 なるほど、非常にシンプルでお洒落なそして夜景も

 綺麗に見える部屋ですねえ^^


 しかし、快速で30分もかからないんですよね家まで(爆)

 まあよっぽど機会があればね。


 そういえば明日はクリスマスイブですが、

 私の家では本日家族でクリスマスを過ごします。


 クリスマスケーキを夕方取りに行ったのでそれも

 忘れてはいけないですね!


 皆さんも良いクリスマスをお過ごしください^^