昨日でハイアット修行もラストを迎えました。

 フィナーレはハイアットリージェンシー大阪。


 当初はミッドナイトプランで安く上げようかと思いましたが、

 そうだ!今年のフィナーレを飾るのにスイートルームに

 泊まろうと思い立ち、ハイアットリザベーションセンターに予約の

 電話をする。


 もちろん通常スイートルームに泊まればこの時期で8万円くらい

 するのでとんでもないこと。。


 ということでゴールドパスポートの6000ポイントを使って

 アップグレードいたしました^^


 で、実はミッドナイトプランはHR大阪の独自のプランのため、

 アップグレードは使えないので、一旦キャンセルして、

 ゴールドパスポートサイトの一番安い価格のやつで予約して

 そこで6000ポイント+でスイートに泊まることができます。


 ということで泊まった部屋はハイアットリージェンシー大阪の

 「リージェンシースイートルーム」


 
          u2takaのクレジットカードライフブログ-091222a


 その前にチェックインは26階のリージェンシークラブのフロントで。

 横の入り口はリージェンシークラブラウンジ。


 今回はスイート宿泊ということで仕事を早く終わらせて

 7時前にはホテルに入るようにしました。


 クラブラウンジでシャンパンとおつまみでまったり(笑)

 おつまみ類も寿司2種類、プチケーキ6種類、シュウマイ、

 ハム類、チーズ、スティック類、ドリンク、酒類はすべて完備。


 中々夕食にしてもいけるんではないかというくらいありました^^

 美味しかったし、なんといっても大阪市内の夜景は最高ですね^^


 お客さんもそこそこおられるので写真をパチパチやる勇気は

 ありませんでしたが(汗)



           u2takaのクレジットカードライフブログ-091222o

 

 ちょっと見にくいですが、一番下の真ん中の部屋で27階。

 28階がベイラウンジなんで、実質宿泊部屋では最上階。


 右横の広い部屋は多分、このホテルで一番高い部屋と思われる

 プレジデンシャルスイートルーム?


          u2takaのクレジットカードライフブログ-091222b

          u2takaのクレジットカードライフブログ-091222c


 ソファーが最高に気持ちよかったですね。

          u2takaのクレジットカードライフブログ-091222d


 ルーム入り口側から望む。

 ちなみに向こう側は鏡ではありません。

 ずーと向こうまで続いています。

 真ん中がバスルーム。


          u2takaのクレジットカードライフブログ-091222e

          u2takaのクレジットカードライフブログ-091222f

          u2takaのクレジットカードライフブログ-091222g


 シャワールームは左斜め前にあり、横は大きな洗面台です。

 バスにはテレビもついてます。


 バスタブに入ってゆったりしましたが、なんか通路で風呂に

 入ってるみたいでした(爆)

          u2takaのクレジットカードライフブログ-091222h

          u2takaのクレジットカードライフブログ-091222i

 寝室からバスルームへの入り口

          u2takaのクレジットカードライフブログ-091222k


 寝室からリビングルームを望む。

          u2takaのクレジットカードライフブログ-091222l

          u2takaのクレジットカードライフブログ-091222m


 反対に寝室を望む


          u2takaのクレジットカードライフブログ-091222n

 

 冷蔵庫はどこの部屋も内容は同じでした。

 何も飲んだりしませんでしたが、多分タダなんでしょう?

 チェックアウトの時も何も言われませんでした。


 ということでいつもはクイーンルームかデラックスルームにしか

 泊まらないのですが、やっぱり違いますね(汗)


 逆に広すぎて一人ではもったいないですね。


 当日は「水戸黄門」「必殺商売人」を見ながらまったり(爆)


 それと今回リージェンシースイートルームに宿泊なんで

 朝食券がついてます。


 翌朝、1階の「ザ・カフェ」にて朝食。


 ここの食事はハイアットのみならずホテル系でも美味しいことで

 有名だそうです。


 酒類も豊富で、洋食、和食、パン類もたくさんあり、

 卵料理はとりわけ客のリクエストに応じてその場で

 作ってくれます。


 私は卵料理大好きなんで、オムレツと目玉焼きを注文(笑)

 オムレツなんか中はふわとろでした(驚)


 いやー美味しかったー^。^


 ということで食事を終え、フロントでチェックアウト。


 今回の料金は ¥14,000-(爆)

 イヤー安く上がりました。


 しかし、スイートルームいいですね!

 また機会があったら泊まりたいですね、・・通常価格以外で(笑)



 ということで今年後半のキャンペーンを境にはじめた

 ハイアット修行も終わり!


 これで


 ハイアットダイヤモンド会員

 ほぼ決定しました!^。^