u2takaのクレジットカードライフブログ-091130a


 本日、ダイナースプレミアム会員季刊誌「VALUES」2009 Winterが

 届きました。


 特集は上海をやってます。

 近代的な都市部と昔ながらの街並みを紹介しています。


 上海というともすごいスピードで開発が進んでる中国を代表する

 大都市というイメージがあります。


 最近あのドバイがバブル崩壊というニュースが飛び込んできましたが

 こういった上海や北京なんかは大丈夫でしょうか。。


 開発が進めば進むほどお金も飛び交いますし、銀行や国も

 影響を受けます。


 それに開発と共にどこかで犠牲をはらってるような気がします。

 いい方向に向かえばいいんですけどね。



          u2takaのクレジットカードライフブログ-091130b



 こちらは別冊で時計とジュエリーの特集をやってます。

 年末でクリスマスといえばこういった煌びやかな装飾品に

 目がいきますが、しかし高い(汗)



          u2takaのクレジットカードライフブログ-091130c


 

 こちらは別冊の裏面です。

 いや・・最近レクサスカード作ってエルメス好きのどなたかが

 好きそうかなって(笑)

          u2takaのクレジットカードライフブログ-091130d

 

 さて!ダイナースプレミアムプレミアム会員に新しいサービスが

 誕生いたしました。


 「ダイナースクラブ エグゼクティブゴルフ」といって

 スポニチゴルフ倶楽部(SGC)にプレミアム会員は入会金、年会費
 ともに無料で入会できるようです。


 これ実はシティプラチナカード会員も似たようなものがありまして

 ゴルフダイジェストオンライン(GDO)のプレミアム倶楽部という

 また違うものがあります。


 ゴルフ好きの方なら嬉しいサービスだと思います。

 

 ただ、この対象ゴルフ場ってみな関東なんですよね。。。



 そういえば・・・


 
          u2takaのクレジットカードライフブログ-091130f


 プレミアムカード新デザイン発表です!

 

 ・・・プレミアムの文字は?ホログラムはあるの?


 ??  なんか心配です。。。