私は現在セゾンカードは持っていないのですが、ふとセゾンカード

 のサイトを見ていたらこんなサービスがありました。



 http://www.saisoncard.co.jp/services/sj091.html



u2takaのクレジットカードライフブログ-090524a

u2takaのクレジットカードライフブログ-090524b



 宅配で自宅に検査キットが送ってきます。

 それで•自宅で検査するわけですが、•腕に

 検査器具(パルスオキシメーター)を巻いて一晩寝るだけ。




         u2takaのクレジットカードライフブログ-090524c



 

 私も、最近嫁や子どもに、これちゃうか?とうるさく言われてる

 ので、検査しに行かないとだめかなと(汗)


 ちなみに、そんなに肥満でもないのですが、お腹はちょっと・・・


 セゾンカードを持っていたことは今までないのですが、

 しいていえば、2年前に持っていた

 「JMBローソンパスVISAカード」


 しかし、まだローソンCSカード会社時代なので、セゾンに

 なる前でしたね。


 いまさらセゾンカードを作る気もないわけですが、

 耳鼻科にでも行っとかないとまずいかな?っと。。。


 世の中の方でちょっと覚えがありそうな方

 一度行かれては?(笑)