今日は昼からいい天気だったのでしばらく車を洗っていなかったし、

洗車してみた。

いつもなら、自分で洗車するのだが、他にもスタンドに用事があったので

スタンドでポリマー洗浄 + 室内クリーニングをお願いした。

キャンペーン中らしく¥1000引き(ラッキー!)


で支払いはノースウエストゴールドVISAで!¥3,650-

店員がレシート待ち中、じ~っとカードを眺めていました(笑)


しかし、後ほど雨が(泣)

しかも夜にはじゃじゃ降り!!(悲)





さてシティーバンクから・・



          シティーバンク1

          シティーバンク2   


          
          シティーバンク3
 


          シティーバンク4



何かきました!

どうやら、口座残高確認書みたいです。

それと同封のニュース類が3点です。

シティーバンクは盛んにシティーゴールドをアピールしておられます!

シティーゴールドバンキングカードいいですね~

しかしその上に更にシティーゴールドプレミアムバンキングカードというのがあります(汗)

口座開設の際、3点のバンキングカードの載った資料を見せられて、

「どの種類をお選びでしょうか~」

思わず苦笑いしましたが、これで!って普通バンキングカードを選びましたよ(笑)



さて明日から4月ですが、



         イオン空港
         イオン空港2


イオンゴールドカード会員さま特典

羽田空港エアポートラウンジサービスご利用開始のご案内
2008年04月01日 スタート




まあ、このニュースはどこのサイトやブログでも紹介されてるでしょう。

ちなみにうちの嫁さんはサティービブレカード持ち

このカードでもイオンゴールドはありらしい。

いつになったらイオンゴールドになるかは静観中(笑)



もう一つはJCBロゴの変更が4月1日から



              jcbrogo


まだ新ロゴカード見たことないのですが、多分すっきりした券面になるのではないでしょうか。