200328g  

          JCダイナース  ダイナークラブ 

          200328h  

                  JALダイナース (左側)

                  ANAダイナース (中央)  

                  NWAダイナース (右側)



昨日のとある方のお話に私も触発されて・・(笑)



さて、これまでは一般ホルダーの方でもアップできますが、





          200328j


どちらにしても、普通の方なら綺麗にアップされるんでしょうけど (汗)

しかも少し、折れこんでるし・・


加盟店用の資料です!


以前、某掲示板に「昔の茄子」というのをアップしたことありましたが、

これは、「今の茄子」でしょうか(笑)


真ん中左側に私の目指すものが!



実は、昨日今日明日まで3日間、嫁と子どもが春休みということで実家に帰っておりません(笑)


こうやって毎日、気楽にブログをアップしてみたいですね(笑)