200328a 200328b

200328e

今日は全部で4通の封書がやって来ました。


 ダイナースクラブ 3月利用明細書

 ノースウエストダイナースクラブ 3月利用明細書

 ダイナースクラブ会員様用 DM

 シティーカード会員用 DM

                            以上4通


DM2通は中身は全くいっしょでした(笑)

ダイナース利用明細書も請求書以外は全くいっしょ(笑)


そして、ダイナースクラブの両明細書ともにシティバンク引き落としに無事変更されていました。




さてここで私の会社の紹介を軽く・・





                    200328d


初公開の私の会社のCAT端末機 (オムロン製)

これでお客さんのクレジットカードをスパッと切ってます。(笑)

ちょっと古いのですが、どんなカードでもOKですよ!

4日ほど前に内の税理士さんの奥さんの雨白を切りましたよ。

今日はノースウエストJCBゴールドを切りました。

お客さんのいろんなカードを見れますが、この辺は田舎なんで地元銀行系のDC、JCB

が多いですね。雨黒や黒茄子なんか見たことありません?




                     200328f


 すべてのカード使用できます!

 シールが送られてきた順にシール貼ってますので、むちゃくちゃランダムな貼り方!(笑)


CAT端末ネタはまた紹介してみたいと思います。