今日の昼飯・・




            昼飯


誰かさんのブログみたいですね(笑)


ローソンのこの鮭ハラスおにぎりが私の大好物です。



さて・・




              シティーカード

 本日、シティーカードより、3月分の利用明細書が届きました。


4月10日が次回引き落とし日ですが、半ばに手続きしておいた引き落とし口座変更も


無事、シティーバンクに変更されていました!



送付物は


   シティーカードニュース4月号

   スピードラーニング (シティ会員様へ)

   アリコジャパンより (シティ会員様へ)

   モバイルブロードバンドデータ本体販売の広告 (シティ会員様へ)

リボルビング払い手数料に関する大切なお知らせ

そして ノースウエストワールドパークスVISAカードご利用明細書



今日の昼からですが、カットと毛染めに行ってきました。


ちなみに仕事中ですが(笑)


カットは1ヶ月ぶり、毛染めは半年ぶり。


毛染めって茶髪金髪ではないですよ(笑)濃いブラウンくらいの状態。


以前の染めている部分が無くなってきてプリン状態だったので今回染めたのです。



この美容室のお姉さんはそれこそ20年くらいの付き合いで、すべてこの方におまかせ。


ここ毛染め実は高いのですが、いつも毛染めだけ格安でやっていた先輩の店がやめられたので


他に行く気もないのでいつものこの美容室へ。


しかし、さすがにうまいし、値段高いだけあって いい仕事してますね~(笑)


値段は ¥11,500 なり~



ここは久しぶりにノースVISAで支払い!(この店はVISA/Master しか使えないのだ)


久しぶりの今時珍しい


 ガチャン! のインプリンター でした(笑)