昨日、ゴールドカード掲示板のご縁から、同郷のあきさんと飲みに行ってきました。


京都某所にて待ち合わせ、私は少し遅れて登場。


先に会社の一次会経由でほろ酔いのあきさんが待っておられました。



中々、すらっと背が高く、第一印象はすごい優しい表情の素晴らしい方でした。



まずは、簡単に名刺交換をし、いろいろと会社関係の話、および雑談から・・



そして、いよいよカードの話題に話が弾んでいきます。


あきさんより、初めて黒茄子と蜜墨白を見せていただきました。



こ・これが!黒茄子!・・感動でした。私はこれを目指しているんだと感じたのでした。


蜜墨白は人気のブラックフェイスのカードでした。


ん~プレミアム系はやっぱり輝きが違いますねー!



私はそんなすごいカード持ってないので,珍し処にNWA茄子(裏面マスターマーク)をお見せしました。


それと情報ネタとしてCIC情報開示報告書も見てもらいました。



さて楽しい時間は過ぎ、終電の時刻が迫ってまいりました。



あきさんは先にお帰りになり、私はいま一つ帰るのが物足りなかったのでもう一軒なじみの店(一年ぶり!)


に飲みに行ってきました。ていうか、店の前通ったら、馴染みの店員に声かけられ、店の中へ。



ママとチーママに挟まれ、久しぶりに飲みました。


閉店後、うどん屋でうどんをすすり、タクシー乗り場へ



乗車中、あきさんより帰宅報告のメールが入っているのに気づき、チェックして返送準備・・


しかし、そこで睡魔が襲ってきてそこで気絶!?・・zzzz


起きたら自宅近辺


はい!朝の3時半でした!