紹介キャンペーン




本日、ダイナースクラブより、会員紹介キャンペーンの御礼商品の案内が来ました。


   

     会員ご紹介フレンドシップキャンペーン


  http://www.diners.co.jp/sidemenu/campaign/0310_3/frameSet.html



実は年末に、一軒の壮行忘年会があり、その中の友人を一人茄子に紹介したのでした。


友人は女性で健康食品会社の支店長で、今までオーエムシーカードしか持ってなかったそうで、


ここぞとばかり茄子の良さを説明し、作ろうかな?になったので紹介することになりました。


そして忘れた頃に、今日その案内が来たのでした。




  ちなみに御礼商品とは


   ダイナースクラブ ロイヤルチェック 一万円分

   クラブポイント    100ポイント              の2点どちらか?



当然 100ポイントでしょう!


 茄子の100ポイントといったら100万円分の買い上げポイントで

                   航空マイルで10000マイル



早速 ポストへ投函いたしました。




ますます黒茄子へ近づいた?