昨日、報告いたしましたローソンパスVISAカードですが、


楽天のサイトを見ると、もうポイントが移行しておりました!


なんと早い!2,3日かかると書いてあったのでびっくりです。


ということはもう何も思い残すことはないと、早速ローソンデスクへ電話を・・



 一応、解約理由を聞かれましたが、


 「 ポイントに関して自分の考えているポイントとしてはやっぱり合わない 」


というのが解約理由。



ちなみに茄子やNWA金に比べるとやはり、ステイタス面でもいまいち ん~ ってとこでしょうか。


支払う時のステイタス感はやはり上記カードと比べるべきことではないのですが、やっぱりいらないと決めました。


これで私のカードライブラリーはシティーカードだらけ!


さー 黒茄子 きてほしいなー 隠微・・