最近体調が良くても気持ちが安定しないと言うことを夫に伝えたところ


タイミーでもいいから働けば?


と言われました。

んーなんか違う。


毎日、


掃除機かけたのか?

埃がここにあるけど?

気にならないのか?


少し強めに言い訳してみたら


「この家に住ませてやってるねんから掃除機くらいしろ」


と言われました。


はいすみません。

洗濯してます。

犬の毛が掃除機してもしてもでてきます。


二日に一回では足りないそうです。


私って貧乳なので夫からしたら劣った妻なんですよね。あと韓国系の整形美人でもないので…


周りの人には、うちの妻はコミュ障です、HSPです。とか

私のいないところで言われてて辛いです。


あーなんか私離婚した方がいいですよね。

でもお金大事なんですよね。


お金あるとね、ウーバーイーツ頼めるんです。

無職なのに。


いつかのために準備はしないとですが…鬱ってなんなんですかね…

鬱をついつい理由にしちゃうだけの心が弱い人間です。