稼いでるのは俺


誰の金で生きてるねん


誰の金でこんな良い家すんでるねん


誰のおかげで苦労せずに過ごしてるねん


俺のスケジュール見てみろ


今日も昼飯食べてへんのによくのんびりしてたな


今日一日何してたん?




あ、関西弁まるだしてるけど、

こんなん当たり前に毎日言ってこられてて

麻痺してるのかな。


夫が原因かで好きなものや趣味に興味を持つことすらなくなり、消えそうになり、今やっと普通に洗濯と片付けができるようになったのにね。

もう完治したと思われて、できない日に言われる言葉は半端ねー。


メンタルの先生は今3割だけ良くなったいうてた。

私的もう7割も元気になる自信ないけど…


インスタで夫に上記で似た事を言われましたって人達をたまに見るんだけど、みんな普通に生きててなんでや?


毎日は言い過ぎたけど、ほぼほぼ当たり前に言われてて、無職でいる事に申し訳なさを感じて、安定剤飲んでとりあえず眠るをしてるで。


みんは言われてそのあとどうしてるんだろう?

私はついついシングルマザー系をフォローしてるから離婚してるんだろうけど、もちろん夫婦生活子供のために頑張ってる人もおる。


難しいなぁ。

やっぱ私は薬にまで頼って弱いしあかんのかなぁと思うマイナス満点だわ。


前回のファーストテイク繋がりでいくと、

たまに、サンボマスターのできっこないをやらなくちゃを聞いて泣きながら励まされてるんだけど、


全員優勝ってめっちゃ言うけど何やろ?が毎回あるけどそこはあえて盛り上げるためだと思って。

はてな??のまま今も聞いてる。


励ましてくれてありがとう。