髪質が良くなったトリートメント

 

 

 

同じネタで投稿する







ブログネタ困らないようにアメブロ側がお題くれんのすごない?やさし!


こんな私に優しくしてくれてありがとう。


ということで、、歯医者と美容院は1年以上いけてない。


夏前に毎年縮毛矯正をかけるとことが恒例でした。梅雨のボサボサ、広がりまじなくなりますよねー。

今年も無理なのかな。


でもドラッグストアのヨルってやつの一番強そうなやつ使ったら汗だくなの?雨濡れた?くらい髪の毛の艶が出たのは間違いない。


だから美容院いくのも面倒でもまぁ艶あると綺麗よね。朝起きてもさらんさらんなの。


ただこれ、昔(意外と昔じゃないはず)使ってみたんよ。

美容院月1で通ってツヤツヤストレートの維持に精神捧げてた時に。

そしたらね、ダメージケアのこれ、使ったらベタベタなった…

この時はこんなもの一生使わねーーってキレた。

雨に濡れたの?って笑われたくらい。


使うシリーズはしっかり選ばないあかんのかもしらんが。

3種類くらいあったはず。


ただね、笑えるけど一番強いのダメージケア用、今使ってる。

しかも、もう美容院行かなくていいかなくらい綺麗な髪質です。

丸い箱に入ったヘアマスク使った次の日は、美容院行った?って聞かれるくらいなにか違うらしい。


ただやっぱりね、梅雨の時期の頭ボッサリはどうにもならないのかもしれない。まだ梅雨入りしたとこやしね。今のところは雨の日でもいい感じです。


美容院いけてるから健康的、いいことって感覚なくしたいなぁ。


もちろん歯医者ははよ行け…



 

他の投稿ネタを確認する