こんばんはっ(^^)/


YouTubeチャンネルの方、


最近また更新しだしたので 夜露死苦お願いします<(_ _)>

よろしく、予測変換で漢字の方出ちゃった(*´ω`*)>

 



 


『B'z The Best XXV 1999-2012 [Disc 2]』CM風に繋げてみた【B'z】

 

 

 

 

 

 

『KALEIDOSCOPE』CM風に繋げてみた【藍井エイル】

 

 

 

 

 

 

『LANDSPACE』CM風に繋げてみた【LiSA】

 

 

 

 

 

 

『ひみつスタジオ』CM風に繋げてみた【スピッツ】

 

 

 

 

 

 

『Dear』CM風に繋げてみた【D-SHADE】

 

 

 

 

 

 

『ONE LOVE』CM風に繋げてみた【GLAY】

 

 

 

 

 

 

『Mai Kuraki BEST 151A -LOVE & HOPE- [Disc 1] -LOVE-』CM風に繋げてみた【倉木麻衣】

 

 

 

 

 

 

『Crispy Park』CM風に繋げてみた【Every Little Thing】

 

 

 

 

 

 

『evergreen anniversary edition [Disc 1]』CM風に繋げてみた【河村隆一】

 






改めて聴いてみてもいいわぁ(^^♪


自画自賛(σ´∀`)σ


再生数とか前にやってた頃からは減ってるけど、


それでも自分的には楽しんで作れているのでOKです口笛


ZARDとかB'zとか倉木麻衣は強いなという感じメラメラ


ただ、楽しいからやっているという以上のものは、


う〜ん、なるべく流れるようになるようにとか細かいところを工夫してみたりはしてるけど


なかなかなにか形になるという訳でもなく・・・。


倉木麻衣とELTと河村隆一のは、Long ver.もあるので、


もしよかったらYouTubeチャンネルのトップからでもいいし、動画の概要欄からでも飛んで聴いてみて下さい。


SUNandMOONチャンネル






さてさて、今日は中秋の名月ですね満月十五夜。


団子は食べましたか??


俺は大きいのを3つ食べましたウインク


みたらしのタレが美味かった照れ


肝心の月は曇ってて見えない…っていうねキョロキョロ






十五夜だ

団子食べたが

月見えず






最近心のアンテナが鈍いんで、


あんまこれだって興味が湧くものもなく、


特になにか頑張ってやっている事もない日々を過ごしています。


お互い頑張ろうねって応援し合うには不釣り合いか?!


最近感じているのは、相手に合わせるのはなんか違くて、


お互い別の人だから個を尊重し合えるというか。


上手くハマるんじゃないかというか。


だから、自分と違くてももっと知りたいし、


そんな中でも知らなかった事で同じ事があったりしたら嬉しいかもだし、


うん。


まぁでも尊重し合うには、もっと自分を磨いて成長しないとだし、


自分の時間が大事になってくるのかな!?


まぁでも、正直もっと近くで抱きしめたいよねチュー(笑)


癒されたいし、癒してあげたいしニコニコ






願望が?!

癒やし癒やされ

お互いに






ちょっと後半なんの話してんだって感じですが


YouTubeチャンネルの方もよろしくお願いしますプンプン


それではこの辺で(^^)/






いま見たら月、出てた満月







流れ星Xperia 5 IIからの投稿流れ星