YouTubeの広告、5,6秒以上のものには屈しませんプンプン


はい、こんにちはっ。


YouTubeは殆どテレビで見ているんですが、広告がウザいあせる


5,6秒の時は待ちますが、それ以上の時は一旦戻るボタンを押して広告が5,6秒のになるまで再生戻るを繰り返します。


結果5,6秒以上経っているということもありますが、屈しません。


みんな、YouTubeの広告どう思いますか??






そんな中、広告でもこれは見てしまうっていうのがありまして




宇多田ヒカルの綾鷹のCMです!!


これね、緑の使い方もいいんですが、なんといっても曲のtravelingがいいんスよ(^^♪


traveling - Re-Recording


よくないですか?!






CMは見ていなくても耳から入ってくると、おっいい曲だなってなりますウインク






CMは

曲のセンスが

光ります






今日暑いですね。


部屋の中31℃メラメラ


今日はなんだか朝からあんま体調よくなくてBADモードですキョロキョロ


それでは聴いて下さい、


宇多田ヒカルでBADモード



お聴き頂いたのは宇多田ヒカルでBADモードでした。


ラジオ風に(*´ω`*)>


たまにはBADの時もありますが、気に掛けてくれていたら、なんかいいですね。


思い遣り〜(σ´∀`)σ背負投げ〜風にDASH!


体調悪いと言っても色々ありますが、気持ち悪くなるのが一番嫌。


なにが原因かわからないから困る。


今日も朝からそんな感じだったんですけどね。


もうね、YouTubeで色んな動画見てツボを押しまくっている(爆)






なんか後半はBADな話になってしまいましたが、


最後に最近GLAYのいいなって思ってる曲


嫉妬(KURID/PHANTOM mix)


それではこの辺で、またね~(^^)/






流れ星Xperia 5 IIからの投稿流れ星