こんばんはっ(^^)/


頭、丸めました。






これが













こう!!










どうですか?!

結構イケてるっしょニヤリ

昨日刈ったんだけど、最初は新鮮でいいじゃんって思ってたんだけど、

慣れてきたり、ギターとかベース持って窓の反射で見てみると

あれっなんか変かなとちょっと不安にキョロキョロ

坊主にするにあたって、DIR EN GREYのボーカルの人も確か坊主っぽかったっけっ??てのが力強かったんですが💪

鏡で見てるとちょっと隙間が目立つ気がDASH!

毛根〜チュー

あとデコが広い。。。





自分で坊主にしたんで、Panasonicのヘアトリマーを使いました。




キレイに仕上がったのはこれのお陰かとウインク

長髪の状態から刈ったから途中落武者みたいになって大丈夫かなとか思った(笑)





今回は心境の変化とかじゃなくて、

長さ的に限界超えてたんだけどそれでも美容院に行こうっていう気にならなかったんで

もうこの際坊主にしちゃおうっていう感じでした。

なんか髪が伸びてきて限度を超えると女装してるみたいな変な気分になってくるんでこれはまずいと思いパンチ!





思い切り
セルフカットで
坊主です





どうですか?!
結構似合って
いませんか!?





まだちょっと顔を知ってる人と会うのが不安です。

別に堂々としてりゃあいいのにねぇ(*´ω`*)>

あっ、頭洗うのと乾かすのがスゲー楽ってのがいい。

時間的に長い時の半分ぐらいかも。半分はちょっと言い過ぎか?!

でもなんなら自然乾燥でもいけそう。

これでウォーキングで気兼ねなく汗だくになれる口笛





流れ星Xperia 5 IIからの投稿流れ星