こんにちはっ(^^)/


久し振りにチャリ子で出掛けました自転車


目医者に頼んでおいたコンタクトレンズを取りに行っただけですけどね〜。


なんか行く前に結構緊張した(*´ω`*)>


1年ぶりぐらいに外に出る気分。


いや知らんけどDASH!


なんとなく気分がね。


結構葛藤したんですよ。


もう最後は自分に負けるなって言い聞かせて気合いで(爆)


俺結構気合いで〜とか根性で〜とか、ちょっと考えが古くさいところがあるかも。


これ他人に言ったら何とかハラスメントになるのかな、今の時代??


https://twitter.com/bozu_108/status/1787365427523260562?t=hM6UHcINUbswIBKGEXJszw&s=19

 


どうなってんだよ今の時代ガーン

話が逸れましたが、

最近は蒸し暑くなってるし、結構汗かきましたあせる

みんなマスクしてる??

俺は外ではマスクしないけど建物に入った時はマスクしてます。

外でもって言っても、あんま人が居ないからだけど。

今日はセブンで練羊羹買ってる時にマスクしてないことに気付いてちょっと焦った。

羊羹美味いですよねウインク

そうじゃなくてマスク。

でも周りの人見ても、みんなマスクしてなかったな。

目医者では多分結構みんなマスクしてたけど。

そんな訳で、今日は自分に負けなかった!!

よしっパンチ!よく頑張った俺!!












最近YouTubeでテニスの動画ばっか見てる🎾


妄想イメージトレーニング目


腰がまだちょくちょく痛いんよなキョロキョロ






負けるなと

言い聞かせての

チャリンコだ






多様性??

ハラスメントも

多種多様






流れ星Xperia 5 IIからの投稿流れ星