テニスの記事書いた後に

 

昔使ってたテニスラケットなんかを眺めて、

 

改めてラケットカッコいいなぁなんて思ってました。

 

 

 

 

 

テニスやってた頃の過去ピク発見目

 

 

まだまだだね!!

 

テニスの王子様風にDASH!

 

 

 

 

 

 

最初に買ったラケットとテニスボール。

 

 

 

 

 

 

俺、細くね!?

 

多分この頃はMサイズを着ていました。

 

ズボンは今でも割とMサイズですけど。

 

 

 

 

 

 

テニスクラブの風景。

 

もう機敏には動けないかな??

 

 

 

 

 

過去ピク投下してみました。

 

ガラケーの写真。

 

2010年ごろらしい。

 

 

 

 

 

流れ星PCからの投稿流れ星