こんばんはっ(^^)/


お久し振りです。LUNAです!!


覚えてますか?!


まぁいいやDASH!






今日スポーツ用品店のヒマラヤスポーツへ行ってきたんですよ。


目的はスマホの操作が出来る手袋。


最近朝ウォーキングやってるんですが、寒くてですね雪の結晶


手袋がスマホ対応してなくて写真を撮るのがすんなり行かなかったんで、買ってきました(^^)/



店員さんには聞かなかったけど、多分対応していると思うあせる

タッチマークが!!





それからランニングシューズとかテニスのコーナーとかちらちら物色してたんですけど、

滅茶苦茶楽しかった爆笑

特にテニスラケットを見ていたら、またテニスやりたくなってきたテニス

10年振りに見たテニスラケットはワクワクしちゃった口笛






龍が如く8は、買おうかどうしようか迷ってる。

7クリアしてないし、ゲーム…う〜ん、ゲームをやってていいのか

っていう気持ちもあり〜ので、

発売日はもう明後日だっていうのに迷ってます。

チャリンコで街中まで出掛けるっていう理由で買いに行くのもありなんですけどね。







最近なんだか漫画が読みたくて、

ネットで色々調べてたんだけどあんま面白そうなのわからず。

MIXの続き買おうかなと思っていたんだけど、なんかぼっち・ざ・ろっく!に非常に惹かれて買ってしまった。

アニメは全話見たんだけど、どうだろう??

アニメの方で演奏された、星座になれたらいいんですよね(^^♪



前にも載せたっけ??

まぁいいや。



俺もギターとベースの練習しなきゃ!!

物色してないで練習した方がいいと思うよ、と自分に言ってみる(笑)メラメラ





楽しいな
スポーツ用品
見ていたら





物色より
練習しよう
そうしよう





それでは、今年もよろしくお願いします<(_ _)>





流れ星Xperia 5 IIからの投稿流れ星