こんにちはっグー

今日もなかなかに暑いッスね〜メラメラ

扇風機かけてます。

エアコンも一昨日だったか、軽く掃除したけど。





さてさて、昨日ですね、

スマホを機種変更しました〜(^^)/

26日にauのオンラインショップでスマホを購入し、昨日届いて移行を。

そのスマホがこちら


Xperia 5 IIのピンクです!!

最初はTORQUE 5Gにしようと思ってたんですよ。

初めて店舗で見たとき、カッコいい〜って思ったから。

でも買う段階になってもう一度店舗で見てみたら、あれっときめかない・・・ってなって、

むしろあのゴツいのを見られるところを想像するとちょっと恥ずかしいかなとか思っちゃってDASH!

俺にはちょっと主張が強すぎるなという結論に至って、ちょっと気になっていたXperia 5 IIにしました。

色はね、ピンク一択。

前からXperiaのピンクいいなって思ってたんですよ!!

ピンクピンクしてなくて。

いいっしょ!?





でね、回線の移行とかを済ませて買ったカバーもつけて取り敢えずリコカツが始まるからこの辺で…とリコカツ視聴モードへ。






リコカツ見てたら途中で咲のスマホ登場。




あれっ、なんか俺のスマホのカバーと似ている?!

スマホもよく見たら同じっぽい!!







びっくらこきました!!

俺のスマホ北川景子モデルじゃんて爆笑

いや、咲モデルか!?

こんな偶然ある!?

何度も録画した映像を見て検証しましたよ。

カバーは確実に同じもの。

スマホは確実かはわからないけど、多分ピンクかと。

まさかの事実発覚。

全くの偶然です!!

もうね、途中からリコカツのストーリー入ってこなかったから(笑)

スマホを追うのに夢中で。

さっきもう一度ちゃんと見ましたウインク

いやぁ、偶然てあるものですね。





機種変更
Xperiaを
買いました





同じかも
俺のスマホは
咲モデル!?

北川景子がドラマで使ってるモデルと一緒とか(確実かはわかりませんが)嬉しいな口笛

新しいから電池の持ちが滅茶苦茶いい!!





流れ星Xperia 5 IIからの投稿流れ星