今後の「りんごのうつまんが制作日記」方向性 | りんごのうつまんが制作日記

りんごのうつまんが制作日記

うつ暦3年の間、自殺未遂を7回程繰り返し、現在パキシル依存脱却とカウンセリングとジム&合気道で闘病中。  

$りんごのうつまんが制作日記-0912

とりあえず、

「りんごのうつまんが制作日記」を

ライフワークに使用と

検討中。

けどね、SS依存症だから

あんまり頭も使えないですよ。

頭に乳酸たまるから。


全部一人で

この稼動してますしね。

ザックリとした提案は下記の通り。

「寄付金」と「アフィリエイト」で稼ぐと。

「りんごのうつまんが制作日記」の基本理念は

「安く、賢く、自己確立」なので、

1「青りんご」の名前で口座を開いて寄付金を集める

2「うつ病漫画同人誌」これを安くユーザーに提供。

3「青りんごの生活の知恵」ブログとHPの製作

今、これを実行するため

情報集中の準備段階です。

体調はまぁまぁ、

3時間ごとのプロテイン&

ビタミン&炭水化物を摂取。

酒も抜けているので、

頭の回転も悪くない。


ただ、ちょっと

プライベートで友人のご家族が

ご病気なのが心配。

私はあくまで第3者なので、

何もしない方がベストだけど、

心配は心配だ、

ショーがない。

ま、それはおいておいて、

受身の練習も

できるようになったので、

よし!としよう


人気ブログランキングへ