携帯電話が壊れてしまいました…(:_;)/ | まさえもんのブログ!(^o^)/

まさえもんのブログ!(^o^)/

このブログはまさえもん(山田 真広)のブログです。
大した内容で無いですが、しがない東京在住のある設備管理の職場に勤める会社員のたわいも無い内容のブログで…これからたまーに更新して行ければと思っております。A(^_^;
よろしくです。(^o^)/

みなさん、こんにちわ!(^0^)/

ですが、実は…最近、確かに…(-.-;)もう使えないボタンがあるなど、調子が悪かったのですが…A(^_^;)やはり、前日…雨の中で長時間使っていたのがまずかったのかもしれませんでしたが…A(-.-;)今まで使っていた携帯電話が壊れて(T_T)しまいました…A(^_^;)

だけど、そこで…翌日、朝一番で早速…もう前に買った電話を買ってから2年以上経っていて損にはならないので…A(^_^;)ソフトバンクショップで新しい携帯電話に買い替えて来ました…A(^_^;)

ですけど、それにしても…今回は、今まで…持っていた東芝の携帯から、シャープの太陽光でもソーラー充電出来るし(^O^)、防水機能も付いているから…安心も出来る(・_・)機種に変えたのですが…A(^_^;)

しかし、まぁ…いざ、使ってみると…A(-.-;)

確かに…太陽光といったクリーンでどこにでもある自然のエネルギーで簡単にエネルギーが得られる(^O^)ソーラーエネルギーの分野は将来、かなり有望なんでしょうが…A(^_^;)

現段階では…曇り空等で太陽光が足りないと充電も出来ない様だし…A(^_^;)

また、余り…ソーラー光を使い過ぎると、電池の容量が少なくなってしまうから…余り、使えない (*_*)といった具合に…A(^_^;)ちょっと微妙ですが…A(-.-;)

でも、それにも増して…今まで使っていた機種では…一応、メモリカードに電話番号やメールアドレス、各種データ等も記録しておいたのですが…A(^_^;)

どうやら、違う機種でフォーマットしたメモリカードは読み込めない事もある様だし…A(^_^;)

メモリカードのデータも読み込めないから…A(^_^;)

分からなくなってしまった(>_<)家族や知人・友人の電話番号やメールアドレスも再度、聞き直してしまいましたが…A(^_^;)

でも、それにしても…携帯もメーカーが違うと…絵文字や顔文字、ボタンの感触等も…ちょっと、微妙に違うし…A(-.-;)

まだまだ…新しい携帯電話に慣れるのにも、やはり…時間がかかりそうです…A(^_^;)