12月20日東証マザーズ上場3723パソコンゲームソフトの日本ファルコムの株主総会に行く!
だが、この会社昨年は少し決算が悪かった様だけど、でも、株主総会での資料や社長の発言から分かるんだけど、社員数も安易には増やさず、TV広告とかもその効果を考え、慎重に行う堅実な会社だ!
だから、安心出来る!私も実はこの会社の株、1株しかA(^_^;持ってませんでしたが、最近株価安くなってるので、2株買い増ししました!v(^_^)
今後、発売ゲームソフトがヒットし、株価が上がるのを期待したいもんです!
ですが、この会社の山崎社長、株主総会で拝見しましたが、さすが株式上場企業の社長さんだけあって、頭の回転が速いですね!
次から次に浴びせられる質問にもその都度、的確に答えてました!さすがです!
でも、私も将来の事を考えると、あんまり、遊んでいたりせず、日々努力し、自分を高めて行きたいものです!