2/25 Starting Over | 柚木美咲ブログ『なんしよったしょ?( ´▽`)』

柚木美咲ブログ『なんしよったしょ?( ´▽`)』

芝居時々歌。
熊本県上天草市出身。
大切なお知らせと公演等の記録を更新してます!
日々の細かなことはファンコミュニティまたはTwitterやインスタグラムにて!

みさきばいカナヘイハート



柚木美咲4thワンマンライブ〜Starting Over〜終わりましたカナヘイきらきら

というか終わっちゃいましたーえーんハート








{B9729F21-FD62-4A0B-AC6B-4EE710BFEE90}


今回1番お気に入りの衣装、赤いワンピースハート





{502663C7-7DE1-4617-8B00-12749880E4ED}


{7B8D6ABB-434D-41D3-80D3-C18FB9DB3025}

会場に入ってすぐにバルーンとお花が届きました!!



気持ちをふぁっと上げてくれて、会場を彩ってくれるバルーンやお花、いつもありがとうございますピンクハート



セットリスト

M1 
となりのトトロ 
M2 ひこうき雲  

M3 あめあめふれ
M4 風のまにまに
M5
 くまモンもん
M6 まもってあげたい
M7 キラーチューン
M8  Believe In Love(柚木ソロ弾き語り)
M9 ひといきつきながら(柚木ギター&岩丸さんカホン)
M10 なごり雪(柚木ギター、K’sukeさんピアノ 
M11 やさしさに包まれたなら

M12 バリア
M13 Believe

アンコール
M1
  I’m crazy for you
M2  Let It Be



今回はこれまでと違ってトトロと飛行機雲のジブリからスタート口笛



ゆずワールドに誘えてたかな?ニコニコ




そして、オリジナルのあめあめふれと風のまにまに。



風のまにまには初披露だったよカナヘイきらきら



せっかく素敵な曲を作ってもらったので沢山歌って行きたい!!




そしてくまモンもんカナヘイハート



みんな一緒に「く」の文字やってくれてありがとう爆笑キラキラ

{716EFDBE-ED5C-4DE6-B2E7-9634092DC197}

そーにゃ変な顔してる。笑



このダンスでリハの時筋肉痛になったんだモン。笑


せっかくくまモンゲットしたし、熊本の震災を忘れないことと、復興を願って、またやりたいねカナヘイハート




今回も募金してくれたみなさん、ありがとうございました。



前半最後はキラーチューン。
{FA930076-70A8-46E9-BB8C-2D540BDCBE29}

この写真お気に入りラブ



今までやってなかった曲をチョイスしてみたカナヘイハート



いろんな曲を聴いて勉強してて、色んな曲歌ってみることも大切だなって思ったのですカナヘイピスケ



あと、みんなが眠くならないように。笑



みんなのアンケート読む前にこれ書いてるから気になりすぎるね!





そして着替えてトークと弾き語りコーナーカナヘイきらきら



みんなからの質問にランダムで答えて天草サブレとチェキをプレゼントカナヘイハート




答えれなかった質問はショールームかブログで答えるねカナヘイきらきら



弾き語り1曲目は1人でオリジナルのbelieve in love

{A9585791-2FA5-4BF7-9112-B8AF217DB3AE}


ソロ活動、対バンも再開して同じフィールドの人とも勝負して行きたいっていう思いを込めて、弾き語る曲を増やしました!




2曲目は岩丸さんのカホンと
ひといきつきながら

{5CA64595-A293-40D8-8431-24FCF5AE058C}




3曲目はK’sukeさんのピアノと
なごり雪




誰か1人一緒に演奏してくれるだけで、気持ちが全然違う笑い泣き




なごり雪でははじめて指弾きに挑戦しましたカナヘイきらきら



指引きの音色すきだし、自分で曲作るときも取り入れれるように、レベルアップ目指すね気合いピスケ



そして全員揃ってやさしさに包まれたなら。
心が洗われる大好きな曲ですカナヘイハート





そしてそして
私がはじめて作った
「バリア」バンドバージョン



みんなに気合が違ったって言われたけど、笑
自分で作った曲がちょっとずつ形になって行くのに凄くワクワクして、そしてそれをはじめて聴いてもらうのが凄く楽しかったニコニコ



聴いてるみんなの表情がね、より幸せにしてくれましたおねがい


ありがとうピンクハート




デモ音源はLONDON BLUEの物販でも販売するので是非聞けなかった方もゲットして聴いてねニコニコ




本編最後はbelieve

この曲はずっと歌って行きたい。





アンコール1曲目は
I'm crazy for you

{9FEA574A-698B-4852-9277-18F50BAAFF78}


最高のfor youだったー爆笑爆笑爆笑


ありがとうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ラストは私がはじめてすきになった曲。
Let It Be


{9FF0CA28-2163-42DE-9583-83D85E149D8B}


サイリウムが綺麗すぎて、、、



全然歌えなかったよー!!!!!



いや、ほんとに悔しかった。


絶対リベンジするから聞きに来てください!!





{4679DF82-6419-4744-95DA-E00CEFD742F8}

yuzukiのワインもありがとーっピンクハート



{E322C40E-8A88-47FA-B800-5949CFDD9A8D}

ファインプロモーションの後輩、ぴーらぶの3人が今回も来てくれましたカナヘイきらきら



いつも本当にありがとうハート






{0BB31465-0672-440E-BCD8-643C9F8830BD}

プレゼントもありがとねーっカナヘイきらきら



生誕とかじゃないから、まさかプレゼント貰えるなんて思ってなくて、嬉しいびっくりでしたカナヘイびっくり





{BCC82AA7-CAF7-4955-B911-0F5DA4154460}

サポートメンバーの愉快な皆様。



皆様なしでは成り立ちません!


今回もありがとうございましたカナヘイきらきら



スタッフさんや会場のみなさんもありがとうございました!




そして足を運んでくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!



絶対またソロワンマンやろうね!



オリジナルも増やして、パフォーマンスも規模もグレードアップして行こう!!



これからも応援よろしくお願いします!!




ps.見に来てくれた方がツイッターに感想や写真をUPしてくれてるので、#みさきばい で見てみてねカナヘイハート

{085552F3-918D-4807-91B3-EEDD01BA293B}


ならね音符