すっごく久しぶりのブログですぐぅ~。

今日、福山さんがSCOOPの舞台挨拶で大阪に来ていたので行って来ましたラブ

私は梅田の9:25~の上映でしたキラキラ

舞台挨拶のチケットが取れるとは思ってなかったので、まさかのゲットで自分でもビックリえ゛!

席は真ん中より後ろだったけど、ドームと違って、眼鏡をかけたら見える距離だった~Wハート

やっぱりカッコいい~スキ

さすがのオーラがハート

テレビの中継も来てましたキラキラ

でも……話の内容が次のジョン・ウー監督の映画の撮影のお話とか今回の映画の結末(映画を見た後だったので)のこととか……テレビで使えないんじゃないかなって心配になりました汗

編集して使えるところを使うのかな?

映画は衝撃的な結末でした……え゛!

お友達に衝撃にそなえろって言われて……途中、これの事か……って思ってて、そしたら、更にえっ!!えっ~?と驚くような結末に……ガーン

見てない人もおられるので、これ以上は言いませんが……(笑)

終わった後、難波に出て、お昼ご飯にMogでハロウィン限定のパンケーキを食べましたこれ↓








美味しかった~きゃはっ♪