文化祭楽しかったですね〜!!
幹事の皆さんありがとうございました!
オリジナルPCゲーム作りました!遊んでくれた皆さんありがとう!
ビリビリ棒が人気だったようでニッコリ、私物です


そんなことより

我こそは酔っ払いでしたね
本当に深くお詫びを申し上げたい


酔っ払うとパターンが2つあって、

嫌いなやつに嫌い!!😊🖕ってなるのと
好きなひとに好き!!🤗💓ってなるのがありまして

どうやら後者だったようです🤗💓

被害に遭われた方は申し訳ございません、ほんと…
本当のほうの反省をしています

もう社内行事で飲むのはやめるので、もし見かけたらぶん殴ってください
ほんとに、ぶちのめしてください。全員で。

でもSリーダーのウイスキーはちゃめちゃ美味しくてぇ……🥹🥹
自分の家では味わえない美味しさでした
丁寧に作ると美味しくなるんですねお酒は……




あとクソッタレ酔っ払いの
いつか一緒に飲みいきましょう!
明日、隕石落ちるらしいですよ!
と同義なので、どうか。お気遣いなく…。