橋本志穂さんといえば福岡放送の元アナウンサーでたけし軍団のガダルカナルタカさんの奥さん。

 

コメンテーターとしてテレビに出てる姿は結構お見かけしますよね

 

最近では facebook の コメントが炎上して なにやらえらくもめてたみたいですが・・・

でもでも、そんなのは多分見解の相違ってやつです。橋本さんのちょっと好感のもてるお話がありまして、旦那さんの事はほとんど悪く言わないんですよね・・・それどころか「たけし軍団の中では色男」とか、照れながらもおのろけもしてします。

 

きっと普段から優しく接しているでしょうね~照れながらも認め合っているおしどり夫婦な感じがします!

 

不良が更正して真面目に働くみたいなパターンですかね?
若い頃は芸人として散々、散々、無茶をしてきたであろうガダルカナルタカさんがこうして奥さんを大切にしている姿はちょっとかっこいいなー