♪便利が不便を生む | 「まあ、まあ」な毎日。

♪便利が不便を生む

そんな風に思いました・・・。


人間は「不便」を解消するために、「便利」を追い求めています。


それがお金や人が喜ぶ「利益」になるからです。


でも、その「便利」が始まりで「不便」が新たに生まれます。


「不便」さの中にある「大切な事」。


これを見失ってはいけないんだなぁと思います。


上手く言えないけれど、大切な事なので


書きました。


おわり

オススメブログは「ブログランキング」の
「元ひきこもり30代が妻子と生きる」さんのブログです。
辛い体調のなか、頑張って生きてらっしゃるのが伝わってきます。
読んでみてくださいね。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ