そんな風に思いました・・・。
人間は「不便」を解消するために、「便利」を追い求めています。
それがお金や人が喜ぶ「利益」になるからです。
でも、その「便利」が始まりで「不便」が新たに生まれます。
「不便」さの中にある「大切な事」。
これを見失ってはいけないんだなぁと思います。
上手く言えないけれど、大切な事なので
書きました。
おわり
オススメブログは「ブログランキング」の
「元ひきこもり30代が妻子と生きる」さんのブログです。
辛い体調のなか、頑張って生きてらっしゃるのが伝わってきます。
読んでみてくださいね。

