■最近のめまい
最近、めまいがする。
気分的には抑うつ気分もなく調子は悪くないと思うのだが
ちょっとした心的ストレスを感じると頭痛とともにめまいがする。
(かくいう今現在もクラクラしながら書いている)
息子に付き合ってWiiをすると特にめまいがする。(´д`lll)
明日は今年一発目の病院なので、先生に相談・報告してみよう。
ブログにも書いたが、気分の浮き沈みを少なくする為
麻雀を控えている。
やめりゃぁいいんだけれども、せっかくここまで勉強したのだから
もったいないw
趣味としてぼちぼち続けていきたい。(ちなみに二日間やってない)
代わりにジョギングを再開。
腰も膝もあまり調子が良くないので長距離は走れない。
今日は軽く2キロ。
走るのは身体にも精神的にも良いみたいだから続けていきたい。
今日は寒かったので外に出なかった。
なぜか凄い睡魔で、昼間かなり寝てしまった。(12時~16時くらい)
明日は次男を連れて散歩にでも行こうと思う。
オススメブログは「ブログランキング」の
「元ひきこもり30代が妻子と生きる」さんのブログです。
辛い体調のなか、頑張って生きてらっしゃるのが伝わってきます。
読んでみてくださいね。


気分的には抑うつ気分もなく調子は悪くないと思うのだが
ちょっとした心的ストレスを感じると頭痛とともにめまいがする。
(かくいう今現在もクラクラしながら書いている)
息子に付き合ってWiiをすると特にめまいがする。(´д`lll)
明日は今年一発目の病院なので、先生に相談・報告してみよう。
ブログにも書いたが、気分の浮き沈みを少なくする為
麻雀を控えている。
やめりゃぁいいんだけれども、せっかくここまで勉強したのだから
もったいないw
趣味としてぼちぼち続けていきたい。(ちなみに二日間やってない)
代わりにジョギングを再開。
腰も膝もあまり調子が良くないので長距離は走れない。
今日は軽く2キロ。
走るのは身体にも精神的にも良いみたいだから続けていきたい。
今日は寒かったので外に出なかった。
なぜか凄い睡魔で、昼間かなり寝てしまった。(12時~16時くらい)
明日は次男を連れて散歩にでも行こうと思う。
オススメブログは「ブログランキング」の
「元ひきこもり30代が妻子と生きる」さんのブログです。
辛い体調のなか、頑張って生きてらっしゃるのが伝わってきます。
読んでみてくださいね。