2022年2月19日(土) 東山湖FA | .Log

.Log

記録

 2月19日(土) 6:20~16:30

釣果:50 匹くらいかな?


▼タックル

ロッド:メジャークラフト ファインテール バンシー エリア FBA-632UL
リール:シマノ ストラディックCI4+ C2000HGS

ライン:PE 0.3号 + ナイロン3lb


▼ヒットルアー

ノリーズ ミート33DR-F

久しぶりの東山湖へ思考停止の思い出フィッシングを嗜みに行ってきましたw
朝から放流狩り系スプーンに沢山触りがあり、ノア1.8gのオレキンでサクッとファーストフィッシュ。

その後はゴールドエンドへ変更して追加するも、触りが多いけどなかなか乗らないのでクランクへチェンジ。
午前中はNORIESのミート33DR-Fのカラーローテで釣れ続きました、連発ってほどでもないけど。
特にたこ焼きカラーが長く釣れ続いて良かったですね。

午前中は日が差したり陰ったりを繰り返し、日が差してる時はレンジを少し下げて4グリからレンジキープ、陰った時はレンジを少し上げて2グリからレンジキープみたいな感じでやってました。
ちゃんとできているのかは知らんけどw

で、午後は曇りからの終盤雨だったのですが、ロデオクラフトのモカDR-SSをカラーローテで釣れ続きました。
特に城峰釣具オリカラの二代目なおちゃん(?)が長く釣れ続いて良かったですね。
ミルクココアも良かったな。
使い方は着水したらゆっくり巻いてくるだけ。
スピードはティップにルアーの動きが伝わるか伝わらないかくらい。

 

同行者はパニクラDRの茶系クリアカラーで結構釣ってました。


え?写真が少ないって?

釣れるのがチャイチーばかりだったもので(*ノω・*)テヘ

釣れてくれた魚には感謝してます。

低気圧なのにトップに反応がないのが残念でした😭


次回は海釣りの予定😁


それではまたいつの日か✋