NHKの朝ドラ「エール」が今週で終わりますね。。

ずーっと見ていたのでなんだか寂しいです。中断の時の再放送もしっかり反芻してみていましたから。

 

自分が人よりちょっと好きで努力できることが多分向いていることで、そんなやりたいことを見つけたら周囲が何と言おうとしがみついて追いかければ何とかなるかもしれない。ってそんなことを教えられました。

 

で、次の朝ドラは「おちよやん」(このよは大きいのか小さいのか微妙ですが。)ですね。

 

大阪での製作ですが、この主人公、かってにミヤコ蝶々さんがモデルだと思い込んでいましたが、間違っていました。

 

オロナインの看板の女優さんですね。

浪花千栄子さんですね。

この女優さん、あまり知らないのでこちらも楽しみです。