新型コロナが騒がれて、ステイホームをみんなしだした

今年の春から野菜作りに凝っています。

 

春に植えたのはトマトときゅうりとナスの三種類。

他にもイチジクの挿し木にもトライしてなんとかできました。

 

野菜作りはたくさん先輩がいて、ちょっと困ったり、どうしたらいいのかなと思うことは

尋ねたらすぐに教えていただけるのでありがたいです。

ホントにみなさん親切に教えていただけます。

 

トマトときゅうりとナスはそれぞれなんとかできましたが、

まずきゅうりがどんどんできて、いっぱい食べました。

その後、トマトとナスができだして、ナスは今でも秋茄子としてまだ食べています。

 

そして秋になって新たにホウレン草やレタスなども植えたので

楽しみがまだまだ続きます。ステイホームもこうしたらなかなかいいものですね。