2019.8/18  17:30

サイアムディスカバリーの、フードコートに来てみました!

おー!オシャレだー!

草間彌生っぽくて、素敵な空間ですキラキラ

ゴミ箱までオシャレ!

家電も可愛い❤️
と思ったら
ドルガバ!
高級品ですね😵

サイアムディスカバリーを出て、すぐ隣のサイアムセンターに入ります🙂

さっき食べたばかりですが、広くて綺麗なフードコートに出たので、ちょっと見てみます目

フードリパブリック
香港ワンタン麺を見てしまったので、食べちゃいました🍜

下を見ると名探偵コナンが!
へー!コナンカフェだって☕️🍰
大盛況です!

このままサイアムパラゴンまで出て、サイアム駅に向かいます🙂

またもイベントスペースがあります!
ここではワンピース🏴‍☠️

ここも大盛況のようです!

日本のアニメって本当に大人気なんですね爆笑

サイアム駅まで来たので、セントラルワールドも行こうかと思ったのですが、疲れたし、洗濯もしたいので、一旦ホテルに戻ります!

🚃右矢印🏨

シャワー浴びて少し休憩したので、またも電車に乗ってコインランドリーに行きます🚃

めんどくさいですガーン

プロンポン駅近くのコインランドリー
洗濯100バーツ
乾燥100バーツ

この間ヒマなので、近くのエンポリウムというデパートで時間をつぶします口笛

フードコート
ここでも麺食べちゃいました😅

洗濯も無事終了したので、帰って寝ますzzz

ではパー