2019.8/18  16:00

みんな大好きMBKに来ています爆笑

スマホやパソコン関連のグッズを探しに来たのですが、めぼしい物は無かったので広い店内をぶらぶらしています口笛

そういえば、もう洗濯しないと着替えが無い!
ということで、

99バーツのTシャツ買いましたTシャツ
薄手の柔らかい生地で着心地も抜群です!
買って良かった音譜

買物したらお腹が減ってきたので、
フードコートで軽く食べますナイフとフォーク
カオカームー 🐽

シーフード トムヤムヌードル🍜


実は、トムヤムクンが苦手です…
そして、辛いのも苦手です…

が、

初めて美味しい!と思って食べれましたお願い

辛いのは無理かもしれないけど、トムヤム系はこの先チャレンジしていこうかなアップ

最後にデザートを食べて外に出ます🍦

ごちそうさまでしたお願い

MBKの目の前にある
バンコク アート アンド カルチャー センター🎨
あるのは知っていましたが、入ったことはありませんでした。

入ると、ギターの弾き語りライブをやっていました🎸




正直、アートのことはよくわからないので、早々に出てしまいましたあせる

外に出ると、可愛いオブジェ?
がありました!





これもアートなのかな?

可愛いおすましスワン

サイアムディスカバリーの方まで続いていますラブラブ


暑いので、中で少し涼みます🥵

ではパー