2019.8/17  19:45

オンヌットのTESCO Lotusに来ていますニコニコ

スーパー外にフードコートや、ファストフード店がたくさんあります!

外だけでなく、スーパーの中でも食べれるお店がありましたガーン
鉄板焼き屋さんみたい👨‍🍳


タイ料理以外にも、パスタやステーキとかあるみたいです🍝

人気なんですね!
ほぼ満席でした!

カフェもあるんですね☕️

もうあと向こうは衣類や家電のような生活用品が並んでるようでした。

スーパーもひと通り見たので、フードコートのカオマンガイを食べに行きます!

が、フードコート満席ですびっくり

夕飯時だというのを忘れていました汗

とりあえず
激安ソフトクリームを買いました🍦
10バーツ  だったかな?
ラビットカードで買うと更に安くなりましたウシシ
しかも!美味しいんですよ!!

ここでじっとしてても仕方ないので、同じオンヌットにあるもう1つの巨大スーパーBigCに行くことにしました。

途中、マーケットがあったので通ってみたら、
可愛いネコ発見🐱
くれくれビーム全開目

こことすぐの場所にもマーケットがありましたナイフとフォーク
隣で繋がってたんだっけかな?
そっちの方が店舗も多く、賑わっていました。
何か食べたいけれど、人も多いし、火もガンガンに使っているし、暑過ぎて倒れそうだったので、そのままビッグCに行きましたガーン

ビッグCにもフードコートがありましたが、閉め始めていたので、また食べれず…

部屋で食べる用のおやつを買いました🥧

さっきのマーケットとビッグCの辺りは安いマッサージ屋さんがいっぱいありました!
だいたい1時間200バーツです、安っポーン
しかも綺麗なお店ばかりキラキラ
チャトチャックで相当疲れたので、こちらのお店でフットマッサージを受けました足
この時は普通に気持ちいい位だったのですが、次の日の身体の軽さでゴッドハンドだったのかも!と思い直しましたふんわりウイング
Tree Massage
オススメです!また来たいです!
ありがとう😊コップンカー🙏

22時を過ぎてしまったので、ホテルに帰ることにしました🚃

プラカノン に着くと駅の近くでパッタイの屋台がありました

ホテル近所のコンビニで何か買おうと思っていたので、ここで買って帰りますニコ

注文して待っていると、
ゴミ置場の下から何か出ています…
ネズミの尻尾です🐀

ぎえっ!
見えているのは2匹ですが、まだいそうです🐀🐀

パッタイ屋さんのご主人は、このネズミ達に足の指をかじられたそうですガーン
包帯してました…

ここで買ったパッタイを食べるのは躊躇しましたが滝汗

めっちゃ美味しかったですちゅー


ビールと合います🍺

ごちそうさまでしたお願い

こんな感じで2日目終了です!

ではパー