\オンラインジム【自分革命】が終了しました/


11月から6ヶ月間

憧れのまあいさんちかさん

カラダのことや心のことを教わりながら

スペシャルな半年間を過ごさせて頂きました



最初はむくみケアだけで

スルッと体重の変化が見えて

目標達成まで楽勝!

そうしたら見た目の変化もあるでしょ!

なんて思っていたけど、



後ろから撮ってもらった写真を見て撃沈…







どうしたらよいのか…と思っていたら


【自分革命】内で個別アドバイスをいただけるチャンスがやってきました!わーい!


即お願いして


それまでやっていた日々のケアにプラスして


・ウォーキング

・二の腕の筋トレ

・保湿ケア

・スクワット

・むくみ撃退マッサージ


などを始めました



書き出してみると


痩せたいならそれらをやるのは当たり前だよな


と思うようなことなのに


私は、個別アドバイスをもらうまで


まったくやろうとしてなかったのです




バビュンと一気に変化!のような


誰かがなんとかしてくれる!みたいな


他責な考えがあったのだろう




そんな自分の現在地に撃沈したことで


より日々のケアや運動を続けることができています






このスペシャルな個別アドバイスのおかげで


カラダも好みの感じへスッキリしてきたし


思考もシンプルになってきた気がしています!!!



体力があるってすっごく大切!


おかげで学校行事などで行くときに


あ〜今日やだなーまたHPゼロになって帰ってきて

なんもできなくて終わっちゃうじゃん

もう、なんで私ばっかり!父親はどこですか?!


と行く前からモヤモヤとしていた私が


なんか大丈夫になっています!

すごい進歩!!




そして



ずっと昔から違和感があって

それが普通になっていて"改善したいこと"を

あげる際にも忘れていたくらいの


骨盤の外側の筋肉?の痛み


が、治ってる!!!!!



和式トイレするの時のような体勢になっても

大きく開脚しても



うん、大丈夫!!!



え〜すごーい!いつの間に?!


どれが効果的だったのかわからないけど



20歳ころからあった

骨盤の外側の筋肉の違和感が

改善されました〜ニコニコ!嬉しい〜♡



オンラインジム

ありがとうございました〜♡!



▼オンラインジム【自分革命】主宰のちかさん


▼ オンラインジム【自分革命】主宰のまあいさん