たとえその現実が、
一見、自分の望みとは
違う現実だとしても

きっとそれらに
メリットを得てるはずだから

それだけ自分には
現実創造力があるということ
(意訳)




ちかさんのお話しを聞いて


ちかさんのものの捉え方、
現実と向き合ったときの解釈の仕方を
近距離で見て聞いて
ほぉ〜となった私の体感を味わえて
本当によかった♡


私もそんな風に解釈する思考の使い方がいいな〜

自分に都合よく思考を使いたい♡




現実創造って
広く壮大な世界を想像してたから
いやいや無理無理って拒否してたけど


皆さんのお話しを聞きながら
創造力を自覚して活かすなら
もっと手の届く範囲の世界でいいんだ♡
って軽くなりました




乾杯写真お借りしました♡私も乾杯の写真撮ろう!




本当にお会いできて嬉しかった〜♡



オフ会の開催、ありがとうございました♡ ˎˊ˗ 



会いたい方に会いに行く機会を

たくさん増やそう♩