しばらく更新していませんでした。

※ブリード情報は、

X(旧ツイッター)が主になってきてます😅



その間、力を入れていた

離スラ(スラウェシヒラタ)で

レコード記録を上回る個体羽化しました😁



サイズは、、、

106.8mm



測り方によっては、もう少しありますが、

文句無しに107を超える個体が

出ましたら、レコード申請しようと思います。







その他、105を超える個体も、数頭出てきました😄



中にはこんなカッコいい顎太個体も、、、。
顎幅12mmオーバー




また、同腹個体を、順次、ヤフオクに出品しております。
ほしい方は、『X(旧ツイッター)』でも、募集してます。


今後も、『X(旧ツイッター)』がメインになりますが、また、いい個体がでましたら、
アップしますので、宜しくお願いします😆