離島スラウェシヒラタの割出をしました。


今回は、2ライン目で、

メスは、キューティーさんのギネス血統

使用しています。


産卵セットは、9月20日だったので、

2か月ちょっとになります。


幼虫は、2令初期くらいかな、、?




初令後期


ブヨブヨ病発見( ̄□ ̄;)!!


結果、幼虫9匹(ブヨブヨ1)、卵2個でした。

初令後期が多かったため、2令まで、
とりあえず、プリンカップ(マット)で待つことにします。



菌糸ビンは、G-ZERO800を手詰めしてました。

累代を重ねてG-ZEROにならしていきたいと思います。




こちら、菌が回らず、カビが生えてしまったものがありました。


全く同じ環境下だったので、原因は不明です😱
同じブロックだったもの、4本は、全て駄目で、廃棄です😭