『中国製バイトアラーム』

激安だったので、興味本意で

アマゾンで購入してみました。



こちら↓↓↓


スペックは、、、、






6000円



音量調整機能



音質調整機能



感度調整機能




送信距離約100m





防水性



とりあえず、鯉釣りには、

最低限の機能は備えてる様子。







ヨーロッパメーカーの



バイトアラームは、数万~十数万

するっていうのに、、、



ちゃんと動けば、

かなりコスパ良いよね






ただ、心配なのは、、、





中国だけあって、

不良品






不安はありましたが、

安さに惹かれて購入しました












そして、届きました❗








ジャン‼️‼️






REELSKING❓





リールの、、、


肌❓


スキー❓






意-味-不-明



絶妙なネーミングに、
『中国センス』を感じるな♪










まぁ、ネーミングはしょうがないか、、、













果たして、中身は、、、❓








お~~‼️‼️‼️



意外に、、、、


ちゃんとしてる‼️




作りも悪くない❗









スネギーガード一体型




ちゃんと動くし‼️


受信機も⭕


音質、音量、感度も

割りと細かく、調整可




さすが、


『中国クオリティ』









コスパ的にも





日本が誇る





『DAIWA』

バイトアラームより




軽く上を行ってます。






頑張れ‼️

DAIWA









、、、、。




とりあえずほっとしました💦











次回は、

川で飛距離のテストしてみます🎵




.....果たして、
中国製は買いなのか❓




それとも、、、、