家の近くにパン屋が出来たらしいので
散歩がてら行ってきました。


店に到着すると、
何か様子がおかしい、、、、、


パン屋なのに、パンが全く並んでない❗


『どうゆうこと❓』


中に入って見ると、  
カウンターに買い物袋だけが

整列している。


店内の看板を見ると、

『水にこだわる高級食パン』❓❓❓



とりあえず、高いのか安いのか
わからないけど

2斤 8○○円 円で購入❗




「銀座 に志かわ」


布団屋でそんな店あったような、、、、、






取り扱い注意❗❓




包丁を入れると、
その意味がわかりました❗





めちゃくちゃやわらかい‼️



切っている途中に、

やわらかすぎて

包丁持ったまま
寝そうになってしまったよ、、、、




さすが、『布団屋にしわか❗」


失礼、『銀座 に志わか‼️』


確かに、取り扱い注意だ。



そのままと、トーストしたのと、
食べ比べしました。


そのままでも、十分美味いし❗


でも、やっぱり、
トーストの方が美味しいかな🎵


単品でも、十分美味しいけど具が欲しい‼️


その後、セブンのサンドイッチを
いただきました