天候のせいにはしたくないけど、気分が落ちることあるよね。

ふと思いつきで、オラクルカードやってみたい。

マイコレクションの中から超久しぶりに、ボイジャータロット引いてみた。

なんでボイジャータロットを選んだのか。

答えは直ぐにわかった。

ボイジャータロットは、自分をもっと深く知りたい、自分を成長させたいと言う願いを持つ方が使いやすいデザインとのこと。


ほんの些細なことで気分が落ちてる今、そういう自分も自分なんだけど、やっぱりどこかで、そう言う自分を認めたくない、嫌だっていう思いもあるわけね。

だから、このカードを選んだんだなと思う。


◇Delusion◇

クリスタルの10 幻想

人工的に作った偽物のクリスタルやダイヤモンドは人を欺きます。今、現実だと思っている世界は果たして本物なのか。

思い込みが蜃気楼を作り、慣れ親しんだ小さな世界で戯れているのは安全かもしれない。

でも、その安全こそが錯覚なのかもしれない。

理解されずとも夢を追いかけてこそ、結果を経験する旅に出よう。

思いがけない成功、豊かさが待っているかも。

やってみなければわからない。

冒険しよう!



このメッセージに、本音を言えば、テンション上がらない(≧∇≦)

後でわかるのかな笑