長いこと占い師をやっておりますが、聞いたことのない新しい言葉がお客様他から入ってくることが時々あります。

例えば、ツインレイ。

たぶんツインソウルとかソウルメイトに近いのかなと思うのですが、念のため検索すると、かなり具体的に出てきました。

この世にたった1つだけいる自分のかたわれ。

でもね、思うんですよ。

誰がたった1ついるって知ってるんですかって。

ツインレイについて長々説明があるんだけど、結局、必ずハッピーに結ばれるとは限らないんですよね。

ちゃんと、逃げ道のある説明。

誰しも自分とご縁の深いヒトと出会って一生幸せにいたいと思うでしょう。

たとえその人が自分の片割れだとして、生きてるうちに出会うかどうかもわからないし、こちらがツインレイ💕と感じても、相手はそう感じなかったりして。

世の中には本当に不思議なご縁とタイミングで惹かれ合うことってたくさんあると思うし、これが運命!と信じることもあるのは否定しません。

私も不思議なこといっぱいあるし。

本当にご縁が深くていっ時でも運命💕を感じたとして、そのあとは自分次第なんですよ。

ツインレイでもタイミング合わなければ出会うことはないし、出会っても別れることもある。

だから、ツインレイとかソウルメイトとかツインソウルとかに甘い期待をしないほうごいい。

と思います。