こんにちは
ヤマシタです



今回は簡単にできる
モチベーションup法をお教えします



受験生であれば必ずある
モチベーションが上がらない時期、、



勉強のやる気が出ない
始めたのは良いものの全然集中できない
なんてことありますよね




世の中の誰しもに
モチベーションの起伏はあるものですが



いつまでもやる気が出ないなんて
言っている暇はありません



受験において時間というのは
とても重要な要素であるからです



このまま勉強しないでずるずるいくと
志望校には不合格、もう一年浪人
というのも十分にあり得ます



受験で合格するひとや
世の中で成功するひとは
このモチベーションが上がらない時期の
対処法をいくつも持っており



その方法を駆使することで
モチベーションを高い状態を保っているのです



モチベーションは必ず下がるものですから
重要なのは




いかに早くモチベーションを高めるか
です



今回はそんな
モチベーションの高め方のうち
非常に簡単かつすぐにできる方法をお伝えします



簡単にできるモチベーションの高め方
それは、、


文房具を新調する
です



え、そんなこと?
と思った方もいるかもしれませんが



スポーツなどで
新しいスパイクやシューズを買ったときって
なんだか早くプレイしたくなりませんか?



それと同じで
新しい文房具を買うと自ずと
勉強に対するやる気が上がってきます



実際に僕は
勉強のモチベーションが下がったとき



本屋などに新しいシャーペンを買いに行って
モチベーションを上げていました



意外と効果があるので
実際に試してみてください




やる気を出したいなら
今すぐ
欲しいシャーペンをネットで探してみましょう





最後まで読んでいただき
ありがとうございました