こんにちわ
U23トロントスタッフのかなこです

カナダでは誕生日パーティー
イベントにちなんだパーティーなど
1年のうち何回かは
パーティーを開催することがあります

 

特に子供がいる家庭は
誕生日以外に
4月にあるイースターのイベントや
10月にあるハロウィーンのイベントに
ちなんでパーティをします

そんなパーティー準備にかかせないのは
ここ「Party City」
 

ハワイなどにもあるこのお店

中に入るとまぁーカラフル!
パーティーグッズに
必要な紙コップやお皿
飾り付け、コスチュームなど
 

それぞれテーマに沿って
アイテムがそろえていきます

ハロウィーンにかかせない
コスチュームは
すーーーんごい種類から
選ぶことができるんですよ!
写真から選んでいきます。
  
 

お店も商売上手なので
イベントの時期になると
これでもかっ!てくらい
イベントグッズが並んでます

留学中
お友達の誕生日パーティーを
することもあると思います
ぜひ!海外スタイルで
お祝いしてあげると
きっと喜ぶこと間違いない!

お土産に日本に持って帰って
使うのもグッドアイディアです

ぜひParty Cityまで
遊びに行ってみてはどうでしょう?
http://www.partycity.ca/