こんにちは、U23TOKYOオフィスのAkimiです。
先月2月28日にU23TOKYOオフィスにてカナダ留学セミナーを開催しました。

もちろん場所はおしゃれと留学生にも噂のこちら



こちらでお好きなお飲物を飲みながらゆったりとセミナーをお聞きいただけます。

今回も、前回好評だったカナダ語学学校のスタッフをお招きしてのセミナー。
KGICとSECという語学学校について詳しくお話ししていただきました。

土曜日に開催されたこともあり、たくさんの留学生の方にお越しいただきました。


みなさん少し緊張されていたようでしたが、カナダの気候のことや生活についてクイズ形式でセミナーが進んでいくにつれてだんだん雰囲気も和やかになっていました




セミナー終了後、グループ形式の相談会を開催。
今考えている留学プランや不安に思っていること、質問などをしていただきました。




3月にもカナダ留学セミナーを実施いたします。
今回は希望者の方にセミナー終了後に個別カウンセリングを実施します
(人数によってはお待ちいただくか別日になることもございます。)
留学をお考えの方、ぜひお気軽にお越しください