行ってきました今年2度目の沖縄~
今回は初の石垣島

台風が近付いていて不安だったけど、初日と3日目はいい天気だったなー

↑名前忘れたけど、どっかの展望台

キレーなサンセットビーチ↓
手作りシーサー体験↓
けんじのシーサーは鶴瓶さんみたい↓
川平湾↓
リスザルと戯れるけんじ↓
どーでもいいけど、初日のダイビングで、水中で宙返りしようとしたら溺れかけた…( ̄ー ̄)
本気で死ぬかと思った…


海の怖さを実感

でもやっぱりダイビングのライセンス取りたいな♪
ほんでめーっちゃ楽しかったけど、本島のが好きだなって結論に至った

また来年の春にいけるようにお金貯めなきゃ~


連休はあと7日
予定盛り沢山やし、楽しみいっぱいだ
無駄にしないように、全力で遊ぶぞー\(^^)/
Android携帯からの投稿

今回は初の石垣島


台風が近付いていて不安だったけど、初日と3日目はいい天気だったなー


↑名前忘れたけど、どっかの展望台


キレーなサンセットビーチ↓
手作りシーサー体験↓
けんじのシーサーは鶴瓶さんみたい↓
川平湾↓
リスザルと戯れるけんじ↓
どーでもいいけど、初日のダイビングで、水中で宙返りしようとしたら溺れかけた…( ̄ー ̄)
本気で死ぬかと思った…



海の怖さを実感


でもやっぱりダイビングのライセンス取りたいな♪
ほんでめーっちゃ楽しかったけど、本島のが好きだなって結論に至った


また来年の春にいけるようにお金貯めなきゃ~



連休はあと7日

予定盛り沢山やし、楽しみいっぱいだ

無駄にしないように、全力で遊ぶぞー\(^^)/

Android携帯からの投稿




















