なんと、一年以上も放置していたとは。

 

まさかコロナがここまで引っ張られるとは・・・。

 

外出も気が引けて引きこもっています。

 

ここ最近、なんとなく心が沈みそうになります。

 

やっぱりこの季節なのかなぁ。

 

鬱になったこの季節。

 

夜眠れなくなったり。

 

なぜか目が覚めたり。

 

なんとなく落ち着かなくなったり。

 

ふっと思い出すのは、このブログでした。

 

ひとまず、今感じていることを書き出してみて、

 

とりあえず記録しておこうと思ってしまいました。

 

まぁ、一番悪い状態ではないので、良いかなと言い聞かせています。

 

あの時に比べれば、まだいいんじゃない?

 

そう思うと、とりあえず働きに出て、食事して、遊ぶことができるからいいじゃん。

 

って思い、心配しなくても誰からも期待されていないんだから、

 

気楽にやっとけと自分に言い聞かせています。

 

これが私の処方箋です。。。