今日も無事に一日が終わります。

 

 なんとなーく、バタバタして、

 

 気持ちが焦っている感じがします。

 

 また、気持ちが落ち込まないように、

 

 軽く考えるようにしないとね。

 

 

 

 前回、この曲聞くと、なぜか流されちゃうということを書いたのですが、

 

 もう一つ・・・。

 

 いや、今回は違うかな。

 

 この曲を聞くと、なんとなく聞き覚えがあるのだが、

 

 その曲が何かが出てこない( ;∀;)

 

 ただ、それに気が付いたところで、

 

 どうなるわけでもないので、

 

 ここまで気にしていなかったのですが、

 

 気が付きました(^^)/

 

 

 毎年、子どもの発表会の最後に、

 

 ビリーブ という曲を合唱しています。

 

 「たとえば君が傷ついて~♪」

 

 で始まる曲です。

 

 この曲のサビの部分

 

 「今未来の扉をあけるとき~♪」

 

 のメロディが、

 

 Grayのrain

 

 「夢だけを 心に抱きしめて~♪」

 

 に聞こえる・・・。

 

 あ゛~すっきりした~。

 

 かれこれ、何年?

 

 なんか聞いたことあると毎年も思いながら過ごしましたが、

 

 これからは、rainを聞けばビリーブを思い出し、

 

 ビリーブを聞けばrainを思い出します(^^♪

 

 ただ、どちらも覚えると、

 

 まったく違う曲です。

 

 なんでこんな風に感じちゃうんでしょうね。

 

 

 ビリーブは合唱で、

 

 rainはカラオケで!(^^)!